風風房(ふくふくぼう)

昨日、大平台にある風風房(ふくふくぼう)に行って来ました。

仲良くして頂いている社長さんの家族と一緒にwww

ここのお店は、結構前からチョコチョコ寄らせて頂いているんですが、食べ物がおいしいお店です。

この日も、おいしい食べ物を食べたいとの事で、風風房(ふくふくぼう)まで足を運んでみました。

何を食べるかメニューを探していると、メニューのここからここまでと枠で注文!!

かっこいいですね~

その中には、何と以前にメニューに入っていた、自分の大好きなメニューが復活していました。

蓮根を揚げてタマゴをとろみを利かせたソース?の中でといてある料理・・・・

大好きなのに、料理の名称忘れた・・・・・

ともあれ、おいしい料理を食べていると、お店のおかみさんから、珍しい焼酎が入ったので飲んでみる?とのお誘いがwww

こういうときは、遠慮は致しませんよ!!

出てきた焼酎は、焼酎「魔王」を完成させた杜氏が造った焼酎!

薩摩の風
その名は「薩摩の風」

飲んでみるとフルーティーな感じで非常に飲みやすい!

この焼酎も油断をして飲むと危ないですね~

一気に一升瓶が無くなるような感じですよwww

おいしいお酒とおいしい料理、楽しい会話と大満足で昨日の夕食は終了いたしました。

また近いうちに遊びに行かせて頂きますからね~

それでは


同じカテゴリー(飲み歩き)の記事
七輪炭火焼 火の国
七輪炭火焼 火の国(2006-02-06 00:38)

魚菜屋 つく田”
魚菜屋 つく田”(2006-01-21 16:45)

おおっと
おおっと(2006-01-07 19:17)

新規開拓
新規開拓(2005-12-05 12:52)

最近・・・
最近・・・(2005-11-10 19:40)

この記事へのコメント
はじめましてー。
トラバありがとうございましたv
薩摩の風、おいしいですよね(^^)
お湯割りでちびちびいきたいです。
Posted by みや at 2006年01月23日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風風房(ふくふくぼう)
    コメント(1)