魚菜屋 つく田”

昨晩は、最近お気に入りのお店になっている「魚菜屋 つく田地図はこちら”」での晩飯となりました。

■情報
住所 :早出町1200-11 
定休日 :木曜日
営業時間:16:30~24:00

仕事が終わってからだったので、Closeぎりぎりで入店

いつもの事ながら、この時間でも結構混んでいるお店です。

お勧めの料理をチェックしてみると、時期のコチのお刺身と北海道のシシャモ
とりあえずお魚はそんな感じを注文。

その他は、引き割り納豆と山芋・オクラ・海苔をあわせたネバネバサラダ

飲み物は取り合えず 生ビール!

メニューを眺めているとくわいのチップスが・・・

これも時期ですね~

ビールを飲み干し、そこからはキープしてある焼酎へと・・・

しかし、ほとんどない状態でしたので、すかさず注文!

今回選択した焼酎は「古代吉兆 黒吉 25度 本格芋焼酎」です。

『黒吉酎』ではありませんにょ。。。

写真を撮り忘れて料理も焼酎も掲載なし・・・・・

それはよしとして、結構味わって飲める感じの芋焼酎ですね~

しか~し、呑めば呑むほどに飲みやすくなる感じがww

平日ということもあるので、酔っ払わない程度にロックでたしなめ本日の
晩飯終了~

このお店は、場所的には判りにくいので、そんなに混まなくていいお店だと
思っていたのですが、さすがに料理もおいしいので、次第に混みだして
今ではお店に行く前にTELチェックが必須になっていますね・・・

毎回いけないから余計に気になる、お気に入りのお店です!


同じカテゴリー(飲み歩き)の記事
七輪炭火焼 火の国
七輪炭火焼 火の国(2006-02-06 00:38)

おおっと
おおっと(2006-01-07 19:17)

新規開拓
新規開拓(2005-12-05 12:52)

最近・・・
最近・・・(2005-11-10 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚菜屋 つく田”
    コメント(0)